無料お試し企画!! 銅・真鍮切削加工での変色、加工液の腐敗でお困りではありませんか?

 

 

 

この度、日本メカケミカルより発売中の水溶性エマルジョン切削液

『メカクリーンカットCA1』『メカクリーンカットEM-700』2商品のお試しキャンペーンを企画いたしました。

 

『メカクリーンカットCA1』は、従来水溶性で加工すると変色が問題となった銅・真鍮を変色させず、アルミ・鉄も加工できるのが特徴です。

 

CA1表

 

 

 

『メカクリーンカットEM-700』は、これからの季節問題となってくる加工液の腐敗、ベタつきを解消し、なおかつ、加工が困難であったアルミ加工に重点を置いた切削液となっております。

 

EM700表

 

 ●『普段は鉄やSUSの加工がほとんどだが、たまに銅や真鍮の加工が有りワークが変色して困る』

●『油性切削油で銅・真鍮の加工をしているが、油煙など作業環境が悪いので改善したい』

●『アルミ加工がうまくできない』

●『切削液がすぐに腐敗してしまう』

などなど、この様な事でお困りのお客様、是非一度、御連絡下さい。

今なら、サンプルを無料でご提供させて頂きます。

御希望のお客様は、こちらのお問合せフォームより必要事項と、『メカクリーンカットCA1』または、『メカクリーンカットEM-700』無料サンプル希望と御記入の上、送信頂くか、無料お試しサンプル依頼書をプリントアウトして頂き、必要事項を御記入の上、依頼書記載の専用FAXまでお送り下さい。

 

無料サンプル依頼書

 

 

弊社より御連絡の上、直ちにサンプルをお送りさせて頂きます。

御連絡お待ちいたしております。

 

カテゴリー: TOPIX ただいまコメントは受け付けていません。